パン教室シャテーニュのブログ

手作りの美味しさと楽しさをお伝えしたくて 自宅キッチンでの小さなパン教室を始めました

私の事

かなりの久しぶりにブログ更新です。

ちゃんと書けるか心配、書き方忘れてしまいそうなくらいに久しぶりの更新です。

f:id:chataigne_1110:20201002174436p:image

コロナ自粛期間中、いかがお過ごしでしたか?

休めてラッキーだった人、

職を失った人、

のんびり出来て良かった人、

給料が上がった人や下がった人……

 

本当に、人それぞれだったと思います。

私はと言うと、かなりネガティブな状況でして、

ブログを書こうにも自分から出てくる文章が全てマイナスで、とても皆様に読んで頂く文章が書ける状況ではありませんでした。

f:id:chataigne_1110:20201002175710j:image

 

少しずつレッスン再開して、パートで働き始めて外に出るようになり、生徒様や家族に沢山元気を頂きました。今は元気に忙しく過ごしています。

 

f:id:chataigne_1110:20201002180246j:image

 

パン教室の開催日程や空席状況などが分かりにくいとのご指摘がありましたので、ブログ再開して日程などを確認して頂けるように致します。

 

パンを手作りして、焼き立てを食べて幸せをかみしめる🥖🍞

 

そんな特別な時間を過ごす事は贅沢かもしれませんが、普段頑張ってる自分へのご褒美になるし、家庭での手作りパンがレベルアップすると家族が笑顔になれるし、なによりお母さんの株が上がりますよね☝️

 

自宅キッチンでの小さなパン教室ですので、少人数でのアットホームなレッスンです。

パン作りを通して、リラックスとリフレッシュして楽しんで頂けると嬉しいです✨✨