パン教室シャテーニュのブログ

手作りの美味しさと楽しさをお伝えしたくて 自宅キッチンでの小さなパン教室を始めました

私の事

ブログにお越し頂きありがとうございます、パン教室シャテーニュの栗本です。

自宅キッチンでパン教室をしてますが、小学校の給食調理のパートもしてますが、我が家の本業は整骨院です。(ややこしい)

f:id:chataigne_1110:20201026143047j:image

10月から給食のおばちゃん本格デビューしました、トリプルワークが始まり「頑張るぞ!」と

気合いを入れた矢先に息子が骨折‼️

全治3カ月です😢

 

元気だけが取り柄の息子、お友達と遊べないし

習い事の柔道が出来なくて、つまらなそう。

見守ってあげるしか出来ないけど、

カルシウムが沢山取れる献立考えたり、気分が明るくなる、黄色いお花を買ってみたりしてます。

お花はただ私が欲しかっただけかな😉

f:id:chataigne_1110:20201026144813j:image

 

時間のある時に、なるべくパンやお菓子を焼いて

レシピを作ったり、勉強したりしてます。

時間の使い方がもっと上手になりたいし、もっと身体もタフになりたい‼️

 

f:id:chataigne_1110:20201026145805j:image
f:id:chataigne_1110:20201026145809j:image

そんな毎日ですが、レッスンで生徒様に喜んでいただけると、疲労も苦労もフッ飛びます🕊

 

 

f:id:chataigne_1110:20201026150855j:image

来月のパン教室は

胡麻ウインナーパン

ベリーのスフレチーズ

11月5日     残席①

11月26日   残席②

あります。

よろしければ是非ご参加下さいね。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました‼️